なんもない和室。
ほぼ来客のない我が家だけど、両親などがたまーに泊まりに来るときにここに泊まってもらうために物はほぼ置いていない。
この部屋の押入れに来客の時に使うテーブルも布団も(そしてノンアルも)ストックしている。



2020-05-18-09-10-33-073

(過去のブログで紹介した画像。布団はテーブルの上に乗せている。)


ふたり暮らしだし、はっきり言えば4LDKなんて必要ない(笑)
2階の部屋に至っては寝室以外は洗濯部屋、トレーニングルームと贅沢使いしちゃってる。
やや、本音を言うと自分の部屋がほしーの。(死語)
それは旦那のお許しが出ないのよね。そりゃそうか。
そんなの作ったらきっとこもりきりになっちゃう(☆゚∀゚)


話がそれた。
なので和室はほぼ彼の専用ルーム。

CollageMaker_20200528_171908993


・・・といっても放し飼いするわけでもないし阻喪も怖いから、ほぼほぼゲージにいるわけだけだけれども。
しかし、猫や犬を飼っておられる方は圧倒的に部屋の中で放し飼いにされる方が多いんだけど、コードとか毛の問題もあるから放し飼いが恐ろしい。
その辺ってしつければどうにかなるのかな。それともその犠牲はつきものの上で放し飼いするのかな?
将来いつか犬や猫を飼ってみたいなーなんて思っているから、ちょっと気になってる点。