先日誕生日を迎え35になった。
はやーい!頭の中は全く成長してないのに体ばかり年老いてるわw
もっと35って丸くなってるものだと思ったの。
確実に丸くなってるって?そうだよ、体はな!(何にキレてんだ)


2020-05-28-17-13-47-883




今年はありがたいことに職場のパートさんからと地元の親友から、両方からプレゼントをいただけた。
お花は本人がフラワーアレンジメントしたんだって。すごーい!
こんなセンス持ち合わせてない私はただただ感動。
しかも!サプライズで届けてくれた。こんな私のために。ありがとうございます!ちっす!
そして私の趣味をよく理解してる旦那は大好きな大好きなバイオハザードの新しいゲームをくれた。
(しかも海外版・・・わかってるじゃあねぇか)


きれいなものも大好き!おいしいものも大好き!
でもゲームはグロ表現がオーバーな方が好き。
なんというか、SとMの振れ幅みたいだ。


よくSな人はMにもなれるというけど両極端なところにあるそれは執着している限りどっちにでもなれるのかもしれない。
美しいものに惹かれる人は逆なものに対しても感じ方が大きいのかもしれないね。
って、完全な自分の中での趣味の話だと思うけど(笑)


とーにーかーくー
こんなプレゼントをこの年になっても誰かが自分のために悩んで選んで買ってくれるなんて嬉しいものだなーと思う。


大切に使お!大切に愛でよ!